福山かわまちCUP U-9開催しました

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

NINECRUZは5月3日(火)にLASSICサッカースクールと共に

かわまちCUPをU-9カテゴリーにて開催しました

福山市内の10チームの皆様にご参加頂き

天気にも恵まれた最高のコンディションで開催が出来ました

実戦の機会が少ないU-9年代の子ども達に試合をすることの楽しさ

他チームの選手と交流することで刺激もあったのではないかと思います

これからも楽しく成長ができる環境を創っていきますので

よろしくお願い致します!

次回の活動は7日にサッカースクールを行います

予約不要ですのでお気軽に会場までお越しください

詳細は以下のinstagramアカウントからご確認いただけます

https://www.instagram.com/lassic_ss/